ばぁとの爆笑対談とバナナ立て。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


実家へ行きましたキラキラ

今、実父が両手首手術で入院中です。

テレビ電話してばぁに見せると…


ばぁ:○○(息子)だろたい?

私:そうそう、入院しとらすでしょ?

実母:入院の事、言ってないとたい〜

私:あ、まじ?笑。もうすぐ退院てよ〜

ばぁ:そ〜だろね!腹の太かったもんなぁ〜もう産まれたかい??

私:((…あぁ〜勘違ってますなぁ〜))そーそー、腹の太かったもんねぇ〜笑!!産まれたんじゃない?笑



この前は、私の弟にも「あたは腹の太かったばってん、もう産まれたとかい?良かったなぁ〜」って言ってたからね笑!!





帰り際、若様との対談ルンルン

若様:にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜

ばぁ:ほぉ〜猫の来た!泊まっていけ〜

…の、写真キラキラ※ばぁは、レビー小体型認知症です。

↑バァバ(私の実母)に膝枕してもらってYouTube見るお方。


甘え上手というか何というか…

シアワセモンダネキラキラ






買い出しはお昼からに変更して、100均やお昼ご飯の買い出し、上靴を買って帰りました!!


とうとう買ってみたバナナ立て。

で、バナナ立てを買ったから、バナナを買った。

お父さんに。↑血圧が高めの方に…ミツカン黒酢

まさしく当てはまりますわ。そのまま飲む系っぽいけど、炭酸水と割って飲ませよ〜♪♪

私も飲もう〜♪♪





只今、宿題タイム…


終わったらお昼ご飯だいルンルン