誕生日パーティー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは星空
お昼寝し過ぎたかな?
全く眠くない泣き笑い
全く学ばな〜い指差し笑い




☆今日のお昼ご飯☆

買い出しで買ってみた全粒粉の食パンキラキラ

若様もYouTubeで見た事あるから、食べてみたい!と。私のお昼ご飯に早速、焼いてみた!!

せっかくのパンだし、マーガリンにしようと思ったけど、昨日買ったカルディの塗って焼いたらカレーパンがあったのを途中で思い出して塗ってみたパンスプーンフォーク


塗り過ぎ注意‼︎って書いてあったから、少なめに塗ったからか?あまりカレー感が分からなかったガーン今度はもう少したっぷりと塗ってみる!!


そして、全粒粉の食パンは、カレーのやつを塗ったからかも知れないけど、クセとかあまり感じなかったし、半分は若様が食べたけど「美味しい」って言ってたキラキラ






それからガッツリとお昼寝して、夕飯はみんなで外食ナイフとフォークバァバとお父さんの誕生日パーティーへ車



バァバに和菓子のプレゼント桜

若様が初めの言葉を言って、乾杯シャンパンロゼワイン



朝昼を抑えた分、夢中で食べる4人笑い

去年のリベンジ、果たしたぜブルーハート

カリフラワーのスープ、美味しかった!

チーズピザに蜂蜜かけて食べたのも最高!!




蒸しカボチャの添え物がマジ、ヒットキラキラ↓↓

デザートまでみんな残さずペロリ(●´ω`●)

恐るべし7人!!


最後の挨拶は姫様が担当OKニコニコ

お腹も心もまんぷくラブ!!




あ〜

お腹いっぱいで苦しい〜


温泉行って、帰ってきたらさ、せっかく食べたのに…急に食べたのと、たくさん食べたのでさ、下すよねぇ〜タラータラーバカちん!!私っ!!!!





あと1回はトイレに行くかな…

お腹ギュルギュル言ってるわもやもや


また来年を楽しみに…



おやすみなさいzzz