カルディのパスタソースと名シーンの再現を再現!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます晴れ

5時過ぎに目が覚めました目

夜中暑くて暑くて寝付きも悪く、何度も目が覚めましたダッシュ窓を半分開けて寝たけど、全開にしてても良かったかも!?







昨日の夕飯(カルディのパスタソース食べ比べ)

・牡蠣のレモンソース+牡蠣の水煮パスタ

・柚子胡椒風味ペペロンチーノ

・レモンソースパスタ

・ミートソースパスタ

・サラダ


どれも好き♡

どれも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


姫様は、レモンソースパスタお気に入りでまた食べたいとキラキラ若様は、カルボナーラが良かった〜と言いつつも、食べ始めると「今日は、ミートソースで美味しかった!!」とペロリ指差し


リピですなニヤリ!!







お風呂上がり、近所のおばちゃんから採れたてきゅうりを山盛り頂き、採れたてきゅうりときたら、やる事は決まってますよね?


さつきとメイみたいに食べたい!!




きゅうりが長くてボウルで冷やせなかったから、フライパンで冷やす私(笑)

こちらは2015年のさつきとメイ↓↓

こちら2022年のさつきとメイキラキラ

再現したけど、もう2人で椅子の幅に入らない笑い


あんな幼い時あった?

可愛い〜♡


何だか成長したなぁ〜

幼さゼロ。

若様の貫禄ヤバ!!






さてさて、今日も忙しいですよ〜!!

実家に行って、買い出し行って、夕方はバァバとお父さんの誕生日会で、小さなカフェを貸し切ってディナーですスプーンフォーク


去年も同じ所でディナーしたんだけど、お昼ご飯が遅かったのか?多かったのか?夕方にあんまりお腹が空かず食べれなかったのと、お昼寝してなくて、姫様がグダグダだったのを覚えてるからね…


お昼をあまり食べ過ぎない事とガッツリお昼寝して、戦いに挑みますグープンプン!!


そして、温泉に入って帰る予定で〜す(//∇//)





さ、今日は少し早めに行動開始しますピンク音符ピンク音符