カフェに行った??笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


今日の遠足、とっても楽しかったみたいイエローハーツ

遠足の絵日記も上手に書いてました鉛筆







サムネイル
 

​今日の夕飯は…

↑こういう機能もあるんですね!!

進化し過ぎててついていけませぬ。。。


冷蔵庫お掃除ご飯♪♪

題して…

『次買いたいから、ハヨ食べて!』


・パン系(ベーグル、パンオショコラ、食パン)

・ひき肉炒め

・目玉焼き、ウインナー、ベーコン

・蒸しささみ、ブロ

・ベビーリーフ

なんか好きなの食べてや〜〜的な日本国旗

てか、ベーグルに緑が入ってナンダカンダのせるとカフェメニューじゃない????





健康に気を遣ってる風のカフェメニューじゃない?

              ※2回目の写真(笑)

何よ?

おっしゃれぇ〜ラブラブ



ベーグル、また買わなきゃな笑い

今日、明日でコストコフェアあってるみたいだし、行くか?でも明日は、カルディに行きたいんだよな!!カルディ行くなら、業務スーパーにも寄って白身魚のフライもストックで買いたいな〜笑



あ〜楽しいハート

食べ物の事を考えてる時が一番幸せハート


そのうち、冷凍庫買ってもらわないと入らなくなったりしてぇ〜笑!!!!今のうちに使いやすい冷凍庫探しとこキラキラ




では(//∇//)