遠足〜♪♪朝から必死。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ
仕事前にYouTube見ながらのアップ↑ですスマホ


さてさて、今日は、送別遠足キラキラ
午前中に歩いて広場まで行って、6年生を送る会とか手紙渡しとかあるらしい〜☆広場に着く前に200段?くらいの魔の階段があるけど、若様…大丈夫かな??少し心配…




学校ってさ、余計な計画ぶっ込んでくるんだよ…毎回…
さ、今回もきましたきました!!
遠足お手伝いコース拍手気づき

・お買い物に一緒に行くコース
・ありがとうと伝えるコース
・一品作ってみるコース
・つめつめコース
・全部自分でコース

はぁ…



若様は、つめつめコース!!
姫様は、全部自分でコース…と言ってたけど、まぁ、ちょっと時間とかの関係で難しいよね…でも水筒、おしぼりの準備や卵焼き作り、海苔とチーズでキャラ作り?を頑張りました笑い



一緒に作るとさ、

レンチンがバレるよねぇ…笑!!




さ、詰めろぉ〜!!!

若様、あわあわ…

スパひっくり返ったり、隙間〜アセアセ!!


姫様もブロやトマトは隙間埋めだから、メインに入れないでぇ…


と、結局、手直しをしてナントカ完成ダッシュ


※姫様作のキャラは、若様の方がクマ、姫様はネコらしい〜!!若様、喜んでましたキラキラ私は、ピカチューを考えてたからね、まさかの感じで…まぁ、本人達が良ければ良いか電球


今回はご飯はオムライススプーンフォーク

若様の方にウインナーとハムきゅうり入れ忘れたな!と後で気付いたけど、もう遅い!!その分、唐揚げ多いからね、食べておいでキラキラ


結局のイツベンですが…

まぁ、おやつもあるし、お腹に溜まればいいっしょ(╹◡╹)♡


楽しんでくれぇ〜い二重丸





で、私…疲れました。。。
今から仕事か…
金曜日だから頑張れるようなもんだよ。

ではでは…
パーニコニコ