おんせんとえんそくじゅんび。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

何だか今日は、くしゃみがよく出たなぁ…

風邪じゃなさそうだし、花粉か?

その後、鼻水もしばらく出たよ?


でも私、アレルギーないしな?

もしかして発症したか??泣






朝の写真ハート

どなた様かのお宅の梅の花と共に…

勝手に…

ありがとうございますお願い









    

​☆今日の夕飯☆

・赤魚と厚揚げの煮付け
・豚汁
・カレー(昨日の残り)
・納豆

サラダ忘れたけど、いっか!


写真は若様用グラサンハート

厚揚げは苦手だったみたいだけど、半分は食べましたナイフとフォークオヤジの好む夕飯みたいなメニューだったもんねアセアセ


姫様はね、美味しいと言って食べてたからね、きっと舌がオヤジだね日本酒ナイフとフォーク





何だか今日は、お湯?の調子が悪かったらしく、お風呂は温泉に行きましたアセアセお湯が出ないと困るな…今は回復してるけどOK




さて、明日は、遠足うずまき

お弁当…ピリピリ

お手伝いコースがあるから、明日は子ども達も5時起きタラータラー


頑張ろう〜




おやすみなさい…