お菓子☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

苦しい…苦しい… 

せっかく夕飯少なめ?に食べたのに、そのあとどんどん食欲が湧いて止まらなくて勢いに任せて食べ過ぎたえーんダッシュ


朝昼は考えて調整出来るのに、夕飯って負けるわぁ…これがいけないんだけどね。。。








さてさて、仕事終わりに子ども達を乗せてスーパーへ…遠足で300円以内でおやつがいるのをすっかり忘れてて、買いに行ってきました!!


私が勝手に買っても良かったんだけど、やっぱり値段を見つつ選ばせた方が勉強になるし、楽しいよね笑い



税込み金額を計算しながら買い物終了キラキラ

とても個性が出るお菓子選びになりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


自分のお金で自分でレジに並んでお買い物キラキラ

2人とも、260円位だったらしい〜♪♪







☆今日の夕飯☆

・カレーライス

・サラダ

私、野菜たっぷり、カレーライスのご飯はマンナンご飯にして、ささみもトッピングしてお腹いっぱいになったのになぁ…


なんでそこで終われないんだろ…吐きそうなくらいお腹いっぱいですダッシュ







で、今…

漫画タイムキラキラ

喧嘩したり、本見て笑ったり…

忙しい2人です気づき




ではではっ!!