お疲れ様でした♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)

今日の夕飯は、何だかダイエットメニューのような?内容でした指差し





​☆今日の夕飯☆

・豚肉、大根、しめじ煮?炒め?

・野菜肉団子の汁物

・ささみと胡瓜の青じそドレ和え

・ベビーリーフ

・納豆

・デザート(もみじ饅頭)←

若様は、これプラス、昨日下からもらって余ってた分のカレーもありました!!・・・全然ダイエットメニューではないな笑!!!!






さて、お父さんに頼んでたクリームが届きました!!…が、間違えて頼んでて、いつもより高価な物が届きました笑い

同じ種類ではあるけど…得したなラブラブ






では、

おやすみなさい…