38イヤーズオールド。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ
今朝は何だか冷え込みましたね!!昼間は半袖になりたいくらい暖かぬくぬくでした(*´꒳`*)




さて、仕事の帰りにローソンへ…

ナナナナント、
今日はお父さんの38歳の誕生日気づき

38歳かぁ〜しみじみ。。出会った時はまだ、22歳とか23歳とかだったよな。。。



で、ローソンでロールケーキや缶詰のみかんとか買って、子ども達手作りのケーキを作りましたキラキラ

買えば?って感じだけど、この前ひな祭りの時に不二家のケーキ食べたからね、今日はケーキ系はない予定だったけど、一応準備しました(*☻-☻*)





・・・の前に、

☆今日の夕飯☆
・鮭の塩焼き(ちょっとカレー風味)
・豚肉とかぼちゃ煮
・サラダ
・汁物
・納豆

ぺろりん♪♪






で、お風呂上がりに本題へ・・・



良い感じ?に出来ました笑い

若様、だいぶ奥まで指を刺してマーブルチョコ突っ込んでたよ?笑。最後にかけたチョコソースがいらなかったなハッ甘過ぎたアセアセ




そして、お父さん帰宅うずまき

若様の提案でなぜか「アーメン…」と言って、みんなで一緒に食べましたキラキラ??






あ、子ども達、2日目バージョンのおニューのパジャマです☆




今朝早く起きたから…もう寝たい〜


では( ͡° ͜ʖ ͡°)