吹き出物いらっしゃい。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはスター


今日、3度目の更新です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どんだけお暇なのよ。。。





夕飯は下で焼き肉焼肉ナイフとフォーク

そしてお風呂上がりにウチカフェのアイスニコニコ


子ども達のパジャマは、しまむらで買ったおニューです(*☻-☻*)若様は、そのうちパンツと下着生活になるから良いけど、姫様のは襟付きにして、何回洗濯してもヘタラナイ物にするように気がけてますキラキラ姫様、レディースMサイズでピッタリ!!


2種類買ったので、明日もお楽しみにっ♪♪

そして枕もおニューキラキラ若様↑

長年使った枕はかなり汚れてて、カバーで隠してたからね、思い切って買い直し!!お気に入りがあって良かった(●´ω`●)



↓YouTubeのマイゼンシスターズのキャティちゃんとやら。知らんわ…





明日からまた1週間が始まりますね…




昨日のもつ鍋のせいか、鼻の下にニキビ…いや…

吹き出物が出来ましたタラータラー

触ると痛い…悲しいやらなんやら真顔真顔真顔



しかも夕飯に下で良いお肉を食べさせてもらったからね、明日の私、どうなってるかな?笑


とほほん。






では…


ごきげんよう〜