理想の母親を演じてみる笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^-^)

午前中、実家へ…

ひぃばぁの相棒の犬と戯れる若様犬

お墓まで続く細道を駆け上がる姫様ランニング

お昼ご飯は、マックハンバーガースプーンフォーク早い時間でお店の中が空いてたので、中で食べました(*´∀`*)



で、実家から連絡が来て、宿題を持って帰るのを忘れてたみたいで…再び実家へ…







お昼から姫様のお友達1人と、若様のお友達1人が来てて、自由に遊んでるので、私は、13時からずっとベッドの中でゴロゴロしてます看板持ちラブラブ


さっき、姫様達は自転車で近くのお店へ行き、お菓子を調達してきたみたいクッキージンジャーブレッドマン

そして坊主達は、30分テレビ見ては休憩がてら外で遊んだり、女子会に乱入して遊んでますキラキラ





ベッドに入る前に15時のおやつ用に作ってたオレオマフィンスイーツ粗熱が取れたらみんなに渡して、またベッドへ…お友達が来た時にさっと手作りおやつを出せる私おねがいラブラブふふふ…

いつもはめんどくさい〜、動きたくない〜、だる〜い…が口癖なのですが。。。



あ〜私も女子会に混じってお菓子の食べ放題やりたいわぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ラブラブ……って、夕飯食べれなかったら怒るわよ。





さ、ベッドの中でYouTubeでも見ようキラキラ


今、良く見るYouTubeは、

・ロシアン佐藤

・エガチャンネル

・古民家リフォーム

・かまいたち

・コストコ

・業務スーパー

かなキラキラ



では(#^.^#)