病院からのカルディ、丸亀製麺、スタバ…業スー行き忘れたぜょ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは音符
今日は暖かい…暑いですねアセアセ


朝から産婦人科へ行き、3シート(3ヶ月分)の低容量ピルを処方してもらいましたお願い飲み始めて早1年2ヶ月?経ったけど、生理時の痛みもほとんどなく、生理の量もほぼない程度にしか出ない!!良き良き。アラームかけてるから忘れずに飲めてるし、まぁ、これから先も飲み続けるでしょう〜♪♪





で、その後、カルディへ…
買いたいのいっぱいあったけど、お菓子系は我慢しました!!えらい‼︎



【買ったもの】

☆今日の夕飯のパスタソース食べ比べセット〜拍手

セット内容は私が勝手に決めたけど…

・レモンソース・牡蠣レモンソース・クリーム塩レモン・柚子胡椒風味のやつ・ペペロンチーノソース・ミートソース☆で、牡蠣レモンに合うかな?と思って牡蠣の水煮も買いましたパスタ

☆生姜のふりかけ

義父に。優しい私!!

☆コーヒーとコーン茶

コーン茶って落ち着きますよね〜♪♪職場に持っていこうかな?と思ってます(*´꒳`*)

☆塗って焼いたらカレーパン

巷で人気らしいですよ!

明日の朝ご飯で試してみますハート

☆ドレ系

・旨辛たれ(リピ)・ニンニク旨ドレ・ナムルの素

サラダの旨辛たれ以外、初ですね(笑)!!

まだまだ奥が深いカルディですね気づき




私がカルディに長居してる間、お父さんと子ども達はゲーセンへ…買い物が終わってから、早めのお昼ご飯は丸亀製麺スプーンフォーク早い美味い安い笑い!!





帰り道はやはり…

スタバんなきゃね(●´ω`●)

ワッフルいらなかったなぁ…

お腹いっぱいがさらにお腹いっぱいダッシュ


でも久しぶりに飲んだ抹茶フラペチーノはサイコーでした(*´∀`*)キラキラチョコチップ追加です☆



その後に業務スーパー寄る予定が忘れてた〜

まぁでも、白身魚のフライが欲しかっただけだし、もし寄ってたら余計なの買ってたかもな(笑)!!






そして今、若様のお友達が来てますキラキラ

ホワイトデーのチョコを頂きました( ^ω^ )

姫様にっこりイエローハート



姫様の宿題?で、白玉を作らないといけないらしく、この前、白玉粉とフルーツを買ったので、後で作りますアセアセその前に体力を戻す為に寝まーすzzz



ではバイバイ