充実!?のイチニチ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^-^)


休みだった今日、すでにあとは洗濯物を干したら寝るだけですキラキラいえーいチョキ爆笑






リモートのお父さん、お昼から会社に行くとの事で、その前にランチに行きました指差し


中華か、食堂か迷って…色々決めてる時にYouTubeでお寿司を見て、お寿司にしましたスプーンフォーク

めっちゃ、食べましたうずまき

お陰で?夕方お腹が空かず、食べませんでしたアセアセ




帰り道、ハマってるコーヒー屋さんに寄りました( ͡° ͜ʖ ͡°)コーヒー気づきまた違う味のコーヒーに出会えましたキラキラ←コーヒーとチーズケーキは後の写真に出てきますチョキ







ランチ後、一旦帰宅すると、お父さんの誕生日プレゼントが届いてました(^ν^)これ↓↓

ホットアイマスクサングラス

目元ぬくぬくで、音楽も聞けるヤツですふんわり風船ハート

頭がデカイお父さんでも調整の紐を伸ばせばしっかりと固定出来ました二重丸

これで目の疲れを取りつつ爆睡出来る的な!?





んで、お父さんは仕事へ…


私は、1人で2人分のタブレットを使い、授業参観&懇談会アセアセどっちもキョロキョロしながら、見て、質問に答えて…あっちのボリューム上げてこっちを下げて…テンヤワンヤでしたアセアセ

無事に!?終わって良かったアセアセ






んで、夕飯準備ピリピリ

今日は、久しぶりに酢豚…ではなく、酢鶏ルンルン

上手に出来ました(//∇//)

そして、おかずもご飯もお代わりして食べてくれましたスプーンフォーク




仕事の方はね、かなり大変だったみたいアセアセ

バタバタあわあわ…

珍事件もあったみたいでっっ凝視アセアセ





色々終わったら、早く寝ようzzz


では笑い