こーゆーのがいかん!笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(о´∀`о)

今日も激疲れ…
内容は控えますが…

まぁ、色々深く考えても自分の心が疲れるだけなので…忘れますダッシュ





さてさて、今日の夕飯は…

・鶏スティックの甘辛煮

・鶏スティックのニンニク醬油焼き

・味噌汁

・サラダ

でした╰(*´︶`*)╯♡



鶏スティックのニンニク醬油焼きはグリルで焼いたんだけど、焼き過ぎて焦げ部分が多くなってしまった…でもまぁ、どちらも沢山食べてくれて無くなったから良かったキラキラ





で、ヒィバァからもらったお煎餅タイム笑い

いろんな味があったけど、何でも「美味しい」と食べてましたグッニコニコ


2年生(140cm、43キロ)、まだまだ甘えん坊。

私の膝の上で食べる煎餅は格別でしょ?







お風呂上がりのたい焼きタイム気づき

今日がオカシイだけで、いつもはこんなんではありませぬ。。。



そして、5年生(153cm?、40キロ)のこれまた甘えん坊のお姉さん笑い膝の上でテレビタイムからのたい焼きモグモグ指差し



冷凍のたい焼き、レンジでチンして、オーブンで焼いて周りをパリパリにして食べますびっくりキラキラ←姫様、1人で出来るようになったからね、頼もしい!!でも、いつでもこっそり食べれるというデメリットが…笑






で、お父さんが買ってきたチョコ。

え?

ホワイトデーじゃないよ?

ホワイトデーは、焼き肉かお寿司がいいなキラキラ

それから温泉からのアイスタイム^ - ^


あ〜

待ち遠しいわぁ〜OK爆笑






そして私は明日はお休みハート

仕事の事は忘れて…お昼からの授業参観を楽しみに過ごします(´∀`*)


午前中何しよ?

カルディに行きたいんだよな…

遠いな…


近くに新しくオープンしたお店にも行きたいんだよな〜困ったなぁ〜





ではでは、

まずは一旦、寝ますzzzzzz