月曜日スタートです☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ
今ゆっくりのんびりしてます(^^)今日は、とても忙しくなるから(いつもだけど…)ね、覚悟して、今のうちにゆっくりタイムというわけですガーン




☆土曜日の夕飯☆

初めて、ペッパーライス?にしてみました指差し

私は、牛より豚でもいいかな?と思ったけどね、みんな好きなソース(焼肉のタレのプレーンやレモン味、トリュフのドレッシングなどなど…)でしっかり食べました飛び出すハート


冷凍ご飯の消費に良い食べ方だな!と思いました╰(*´︶`*)╯♡






日曜日は、この前買った龍の瞳を炊きました飛び出すハート

で、前の記事で"鉄腕ダッシュで作られた…"と書いたけど、"鉄腕ダッシュで紹介された…"が正解でしたね!!


7分つきだから、好みが分かれるかな?と思いましたね。たまには良いキラキラでも今度は白米にして食べてみたいな笑い








明日は、ズームでの授業参観の為、私は休みチョキニコニコだから、今日の忙しさも頑張らねば煽り!!





ではでは…