休みでも忙しいわね。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^_^


眠い…眠い…

気を抜いたら寝そうです…





☆昨日の夕飯☆

・肉野菜炒め

・ニラ入りワカメスープ

・ニラ卵焼き

肉野菜炒め、肉多めだから、子ども達もお代わりしていました(*´∀`*)







さて、2週間前位にお米屋さんの側を通りかかると、今日、明日でコストコフェアをするとのポスター発見キラキラコレは行かねば!!



で、朝イチで行ってきました笑い

ここのコストコフェアはバラ売り可能で、マフィンもディナーロールも1つから買えるみたい指差し


助かるよね?!だって、多過ぎて買えてなかった物も沢山あるもんダッシュ




今回買った物。


・パンオショコラ

コストコフェアの時は毎回購入飛び出すハート



・フェレロチョコ

お初☆

明日、姫様がお友達と遊ぶので買ってみた飛び出すハート



・マフィン(チョコ、バナナ?)

マフィンのバラ売りはありがたい!!

何年も前に一度、別のお店でバラ売りしてるのを買って食べた事あったけど、どこもバラ売りしてないからね、随分ご無沙汰でしたよ☆


その時がチョコだったので、今回はチョコとバナナかな?を買ってみた飛び出すハート



・塩ふきしいたけ

これ、コストコ関係ある?塩昆布は好きだけど、これも絶対美味しいでしょ飛び出すハート



・鉄腕ダッシュのお米"龍の瞳"

お米屋さんのコストコフェアだからね、お米も見てたらね、鉄腕ダッシュで作られたお米だって飛び出すハート


1キロ1300円位?高い不安けど、お父さんがせっかくだからと、1キロ分買ってみました飛び出すハート他のお米より一粒が大きくて、白米にするより7分づきで食べた方がいいと言われて、それでお願いしましたおにぎり夕飯時に炊いてみますスプーンフォーク


あと、いつもネットで買う米油があったからね、買いました(^o^)このお米屋さんでは、月末の土日にコストコフェアをするみたいだから、頭の隅に記憶しておこう笑い






それから私と姫様は、カットへ…美容院

2人とも、ショートになりました(●´ω`●)


そして姫様は眼科へ…

若様は私のカット後にお昼ご飯へ…



すき家スプーンフォーク

12時過ぎてたけど、お客さん少なくて良かったうずまき


お腹いっぱいになったし、寝ようかな?

いや、買い出しに行かねば…




ではスター