ご飯が進む肉味噌出来た! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク

今日もしっかり疲れてきました!!
いや、でもまぁ、達成感⁉︎OKウインクキラキラ

子ども達、今日と明日は、学力テストですアセアセ
ファイトん♪♪





さて、朝、子ども達を見送った後、ゆっくり一人朝ご飯にコストコのブルーベリーベーグルを焼いて、厚切りハム、キャベツ、両面焼き目玉焼きをサンドして食べましたハンバーガースプーンフォーク






そして夕飯メニューを魚にしてたのに、まさかの魚を買ってないダッシュ

☆今日の夕飯☆
・白身魚のフライ(揚げるだけ)
・一口カツフライ(揚げるだけ)
・肉団子入り春雨野菜スープ
・ベビーリーフ
・肉味噌
・ポテト

で、初めて作った肉味噌、ちょっと濃い目だったけど、うまく出来ましたキラキラ

ひき肉とたっぷりニラと玉ねぎを炒めて味噌やらなんやらを混ぜて炒めましたハート






さ、早く寝よ!