ホットアイマスク最高♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはハムスター

今日、何したかな?記憶なしダッシュ

ただ、今、お腹いっぱいだから、夕飯を食べ過ぎたのは確か!!




    

今日の夕飯

・みそ豚

・ご汁

・サラダ

・納豆

・いちご








んで、ぼく、私がお父さんに渡した誕生日プレゼントにどハマり!!そのまま寝そうよ?笑

これ、ホント気持ちいいキラキラ


いいプレゼントになったわふんわりリボン

私も疲れた時はこれ使おうサングラス





明日はひな祭りですね(//∇//)

仕事終わりに買い出しして、手巻き寿司にしようと思ってますふんわり風船ハート小さいケーキも買う予定キラキラ


でもなぁ〜どこそこ寄りたくないから、スーパーに入ってる不二家かなショートケーキスプーンフォーク





では、おやすみなさい…zzz