え?いま?? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


ちょ…何で??

午前中まで副反応何ともなかったのに…(腕は上がらないくらい痛いけど…)24時間過ぎた頃から頭痛と体がぽかぽかするよ?検温したら37.8度とか38度とか…



え?いま??今から??


困るわぁ…


まだ愚痴が言えるうちに…笑








昨日のバレンタインマフィン、みんなに配りましたキラキラ美味しく出来てて良かった(*´∀`*)まぁ、ホットケーキミックスだし、美味しくない事はないよね?笑

夕飯後、子ども達もペロリ笑い


若様は、もう少しチョコの味が濃い方が良かったみたい気づきすんまそん。






で、今日は、姫様は塾に通ってなくても受けれる学力テストを受けてきましたキラキラもう、4?5回目??でも今回は無料だったからラッキーうずまき




その間に私と若様は若様リクエストでマックへ…

侍マックを食べてみると言ってたけど、直前でいつも食べてる照り焼きチキンフィレオのセットにしましたハンバーガースプーンフォーク

私は、今出てるN.Y.バーガーズのペッパー&チーズのセットハンバーガースプーンフォーク

こしょう辛かったアセアセ

ポテトも塩気がキツ過ぎたアセアセ


若様は「そんな事ない」って言って食べてたから、もしかしたらワクチンの副反応が何かしら出てきてたのかな??




お友達から頂きましたハート

バレンタインのお菓子٩( ᐛ )و

ありがとうふたご座ラブラブ

マックの帰りに本屋さんへ寄り、買った物。

姫様には今ブームのあやとりキラキラ

若様は色々、科学の本を見て決めましたキラキラ







テストが終わった姫様は、お父さんと会場近くのガストでお昼ご飯を食べたみたいスプーンフォーク




あーもう…
腕痛っっ…
頭痛っっ…


ゆっくりしますm(__)m