早めのバレンタインにした理由Σ(-᷅_-᷄๑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^_^)

2/14は、バレンタインデイですねラブラブ
毎年、大量に作って(8軒分くらい?)配りに行ってますが、今年は12軒に増えたアセアセ!!

そして今年は手作りせずに、お菓子の詰め合わせをつくって配るスタイルにしましたキラキラコロナもかなり増えてるし、手作りを渡すのは…と思いまして…。あと、個包装のマスクを買い、兄弟の人数分入れましたクッキーのプレゼント


日頃の感謝ですね(о´∀`о)
いつまでも仲良くいて下さいニコニコラブラブ

まぁ、その中に姫様の本命もあり、5年連続でその子に渡してる事になります気づき今年は友チョコとか言ってるけど?笑。





で、家族には一応、作ってみたナイフとフォーク


チョコのカップケーキチョコカップケーキ

良い感じに膨らんだけど、もう少しチョコをゴツゴツ入れれば良かったなダッシュ今、粗熱取り中なので、冷めたら1つ味見してみますグッ照れ









で、バレンタインを今日にしたのは、14日が月曜日で渡せないってのもあるけど、さっき、コロナのワクチン3回目を打ったからね、夜は熱が出る定で過ごそうと思ってて、明日はうなされてる定にしてるんですえーんアセアセ


今のところ何ともないけど…


もう、朝の買い出しでポカリ買って、焼くだけのお肉とか惣菜のチキンカツとかかったからね、食べるものは何とかなるうずまき



ふぅ…

ドキドキ…





あ、最後に…若様が自分で出来る料理?が増えたから、喜んでます☆


・ハムマヨパン
(食パンにマヨを塗り、ハムをのせる。)

・今川焼
(冷凍をチンしてオーブンで焼く)

・バターorイチゴジャムパン
(パンを焼いて好きなものを塗る)

ありがたやぁ〜キラキラ
これで休みの日の朝ご飯を気にして起きなくても良いんじゃない??ゆっくり寝れるやぁ〜ん笑い




ではでは、姫様とお昼寝しますzzz