姫様女将さん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはオエー


わーい(´∀`=)

金曜日終わったぞ飛び出すハート


朝起きると、お父さんが2種類のケーキを買ってきてくれてましたニコニコショコラーナ姫の方をゆっくりと食べてますふたご座





仕事から帰ると、お父さんと姫様が夕飯を作ってくれてましたハムスタードキドキ(笑)姫様、危ない手つきアセアセ


メニュー

・赤魚の煮付け

・味噌汁(具:豆腐、人参、アゲ)

・卵焼き

・サラダ

どれも味が濃いめで、しっかりと塩分チャージ出来ましたニヤニヤ笑い


またお願いします☆〜(ゝ。∂)








さてさて、明日はコロナのワクチン3回目の接種ですダッシュ副反応がどう出るか、心配…



早く寝よ…