マイサイズと野菜ジュースと空気椅子。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


今日は祝日でみんな休みの中、私は仕事。

でも、ラストだからね、頑張れる笑い泣き!!



昨日、若様が学校で作って持って帰ってたもの。算数の立方体を作ったらしい…けど、散らかり過ぎ…そのままそこに置かないで…

ヤバいダッシュ捨てても…いい?←





☆昨日の夕飯☆

・ハヤシライス

・マイサイズハヤシライス←私

子ども達はフツーのハヤシライスにして、私はマイサイズバージョンにしてみました(o^^o)


ささみと卵を入れたので、途中からお腹いっぱいになりましたアセアセ罪悪感なくお腹いっぱいになったキラキラこれ、いいねグッデレデレ





若様が飲みたいと言ってたので、買ってきたもの。

姫様はいつもとは違う、経験した事ない食べ物飲み物は頭の中でムリ!!と決めてしまう事が多く、チャレンジしても頭の中で味を変えてしまうから、新しいもののチャレンジは難しいタラータラー


【野菜生活】と言わず、コップにただの【オレンジジュース】とか言うと飲めるんだろうけど。

オリジナルを何口か飲んでムリ…と。


若様は、オリジナルもアップルも好き♡と。

今日は、ベリーサラダ(葡萄ジュース)を飲むと言ってましたぶどう






寝る前のスクワットと空気椅子二重丸




さて、起きて準備するかな!