復活しております! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

土曜日…コロナワクチン3回目接種
日曜日…腕の痛み、午後から熱発
月曜日…仕事を休んだ
火曜日…復活(まだ脇の下が痛い)
水曜日…まぁ、普通通りです!

昨日の朝は食欲なく、お昼までお腹空かず…みたいな感じで、体は正直なんだと感じましたダッシュ




それより、休んだ時に余計なYouTube見て、夜怖くて眠れないという…寝不足…笑えねぇ↓↓

金曜日、姫様の英語のお迎え行きたくないな…暗いし怖いタラータラー






さてさて、話を変えまして、昨日、竹炭おからクッキーが届きました〜ジンジャーブレッドマン


真っ黒!!


お父さんと子ども達からは不評ダッシュ

私は、好きキラキラ

きな粉クッキーみたいな感じね気づき同じようなもんか!


ゆっくり楽しんで食べますルンルン






さて、起こそうダッシュ