☆ワンピース☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

昨日…いや、日付けが今日になってすぐ、1時08分?久しぶりに揺れましたアセアセ地震ですアセアセ

怖かったわぁ…

土曜日だから、少し長めに寝よう!と爆睡してたけど、バッ!!と飛び起きたねアセアセ

そんな中、若様は爆睡してて何も知らなかったけど、姫様は「怖い…悲しい」と起きてしまいましたアセアセ

揺れも大きかったけど、揺れてる時間が長かったのよ…アセアセ

思い出したくないのに思い出すわ…熊本地震を…これが余震で、今日また本震と呼ばれるものがこないといいけど…

とほほ。







そして、今日は仕事でした!!
…しかーし、朝から食欲ない…食べたくない…なんか頭痛がする…ムカムカするな…

これは地震での寝不足からではないダッシュ

一応仕事に行ったけど、途中で頭痛と吐き気に襲われて早退しました…

みんな、地震からの寝不足で頑張って仕事してるのに申し訳ないダッシュ

そのまま、病院にいったけど、今にも吐きそうで中に入らず、帰り、寝ましたzzz

しばらく寝て、ゆっくりして、今はまだ頭痛はあるけど、だいぶ良くなりましたアセアセアセアセ






そんな中、お父さんと子ども達は、ワンピースの像巡りに行ったみたい笑い

この前、県庁前のルフィにあって…






今日は…








4ヶ所行ったみたい笑い

像の周りには人も少なくて良かったねグッニコニコ




あと4ヶ所?、また行くことになりました飛び出すハート







明日は実家へは行かない事にしたので、ゆっくり寝て過ごしますにっこり


では(*^ω^*)