つっかれ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

ふっかーーーつ!!・・・と、いう訳ではないけど、仕事に行きました!!

キツかったわ〜
やっぱり頭痛あるわぁ〜

でも、何とかイチニチ乗り越えました!!





帰りに、夕飯作る気力なく、「よし!ビッグチキンカツ1枚180円を買って帰ろう!!」と心に決め、スーパーへ行くと、【揚げてあります】の冷凍骨なしチキン発見スター

おっと、明日のセルフサンドを今日やって、骨なしチキンも挟んじゃえばいいんじゃね?

と、いう事で、急遽、夕飯はセルフサンドパン



頭は回らず、トマト忘れてたわダッシュ

骨なしチキン人気でしたナイフとフォーク

むしゃむしゃ〜食べました(*´꒳`*)


朝ご飯の様なお昼ご飯の様な…まぁ、お腹いっぱいで幸せな気分になれたらそれで良しラブラブ





寝る!!

寝るぅ〜!!


お休みなさいzzz