カルディと夕飯とおじさんおばさん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


年々と…

手荒れ、肌荒れを実感しています…


去年より今年はかなりヤバい…

無意識にハンドクリーム塗ってるし、塗らないとパリパリガサガサ…


お風呂上がりのクリームだって、塗らなくても何とも無い日もあったのに(←これがいけないんだけど…)、今では塗らないとカッピカピ…違和感ありまくり…

すぐさまたっぷり塗るわパー悲しいガーン


今も手の甲がパリパリのハリハリ…


クリームのありがたみよ…ほんと。

今年は、クリームの減りが倍以上かも。


悲しい…









仕事から帰るとカルディの箱がっっ二重丸

この前お父さんの口座からの引き落としで頼んでたヤツだっっ笑いあ〜使ってもいつの間にか足されてる的なカードが欲しいわぁ〜♡





蓋を開けて、何頼んだっけ?って、一瞬考えたわピリピリ





これこれキラキラ

旨辛ドレは、リピート飛び出すハート


↑エコバッグは、車の中に置いておいて、急な買い物の時に使う予定です☆


いつも仕事のバッグに同じ大きさ位のを入れてるんだけど、カルディって書いてある方が、何だかツウっぽいでしょ?笑。








☆今日の夕飯☆

・鶏スティック焼き

・ポトフ風トマトスープ

・サラダ

・納豆

鶏スティックは、生姜多めに味付けをした後、グリルで焼きました指差し


トマトスープ、人気でしたキューン

良かった☆




姫様…英語

若様…サッカー

お父さんにお迎えは任せて、私は早々、ベッドへ…



だって明日も仕事なんだもーん。。。

ヘルプ的な感じで来たおばさんと合わない〜!!やりにくい〜!!話聞かないんだもぉ〜ん…はぁ…


待ってて!って言ったら待ってて!!

説明を全部聞いてから動いて!!

仕事するのはあなたじゃ無い!!私達の仕事は利用者さん達に仕事を伝える事!!あなたが訓練に来てるんでは無いのですよ〜


でも人数合わせというか、無理言って来てもらった感じらしくてさ、「無理して来てやった!」感もあるしね…教える方もどこまで言えば良いか…


でもまぁ、、そこまでハマって「よし!やるぞ!」って年でも無いし、お手伝い係感覚だろうし…色々思っても話聞かないし、私のストレスの溜まらない程度に教えよう…




2月からは、おじさんが入職するんだって。

私、おじさんとおばさんに教えていけるかな…


おじさんも自分の道を行く様な、人の話を遮る様な勢いの人みたいでさ…


しんど。


話を聞かないおじさんとおばさんを指導する、私の試練だな。。。


しんど。


でもおじさんを育てて、作業振り分けよう〜

今は現場の仕事、全部予定立ても納品準備も在庫チェックも私がしてるからね…もちろんみんな協力してくれるけど、てんやわんやするよ…


それでもって話聞かないおばさんの(のちにおじさんも)世話もするんだもん…疲れるわ。





考えても無駄か。

みんなは休みだし、明日は少しゆっくり起きよスター


では)^o^(