【特A】と成長期☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

日々の記憶があまり無い!!笑。




夕方、若様は英語へ…

私と姫様は先に夕飯タイム(*´꒳`*)


☆今日のメニュー☆

・ブリの塩焼き

・豚肉と大根と南瓜煮

・レタスサラダ

・ベビーリーフ

・納豆


大根煮、めちゃいい感じに味付け出来てたナイフとフォーク

味もしっかり染みてて、自分で作ったのに食べた瞬間「うんまっ!!」て言ったわ気づき






ドレッシングが少なかったから、余ってたマスタードでドレッシングを作るレシピを見て作ってみました(*´꒳`*)少し酢が効き過ぎてたけど、マヨとダブルでかけて食べると美味しかったグッニコニコ




若様、この前の英語のテストの結果が出て、【特A】頂きました笑い100点満点!凄い爆笑拍手

賞状とメダルを頂きましたハート


姫様の結果は金曜日に分かるかなキラキラ


頑張った2人に何かご褒美を…買ってあげないとね(*´꒳`*)イエローハーツ





そして、姫様、最近、ものすっっっごく食欲がヤバい!!食べてもすぐに「お腹空いた〜」で、今日も夕飯のデザートに、みかんとバナナと雪の宿と飴を食べてましたダッシュ成長期なんでしょうね〜


凄いっっスプーンフォーク







さてさて、寝よ〜zzz