カフェ・ルフィ・英語・エネルゲン♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは宇宙人くん



さてさて、今日は、子ども達の英語の試験に行ってきました!!コロナもどんどん増えてる中ですが、開催されるとの事でしたダッシュ



その前に、お父さんオススメのカフェでランチキラキラ

ハワイアンやしの木のお店で、ボリュームたっぷりで、味もちょっとクセのある?感じでしたナイフとフォーク

私、アボカドほとんど食べた事がなくて、今日はせっかくだから食べてみよう!と食べ進めてたらね、舌と唇がヒリヒリしてきてね、これは軽いアレルギーだな!と思いましてね、サラダに入ってるアボカドはお父さんに食べてもらいましたアセアセ


食べ慣れてないだけなのか?私、アボカドアレルギーがあるみたい!!別に食べなくてもいいし、これから先、食べる事はないでしょう〜







それから、県庁前にあるルフィ像に会いに行きました(*´꒳`*)だ〜れもいなくてラッキーキラキラ

マスクを外して写真を撮る事が出来ました指差し

この像は、2018年に建ったみたい!!だいぶ遅い出会いです笑ハート


熊本は色んな場所にワンピースの仲間達の像があるからね、遅ればせながら、子ども達も見に行きたい!と言うので、22日の土曜日に一番遠くから?見に行く事になりました車…と、言っても22日は私は仕事なので、いってらっしゃいバイバイ爆笑




それから試験会場へ…

若様、かなり緊張しててね、終わった後に1つ答えられなかった…と言ってましたアセアセ

大丈夫、大丈夫キラキラ

良い経験になったね(^^)


姫様はね、バッチリだったんだってうずまき緊張しらず?の何でも楽しめる系の女子ですアセアセ凄いアセアセ!!







そして家に帰ると、若様がどぉ〜しても欲しかったモノが届いてました!!!!!!


これ。

エネルゲンの水筒爆笑笑い

ハイキューのアニメでも出てくるし、バレーしてる子達も持ってて、欲しかったんだってキラキラ


夏は使えないよ!と言ったら、冬だけ使う!と言うので、購入二重丸使い方を練習して、早速夕方のバレーへ持って行きましたスター


とっても喜んでる写真なんですスマホ↑↑








それから変な時間にコンビニでナポリタン(私)とスパゲティサラダ(姫様)を食べた女子は、夕飯なしにしましたアセアセ!!!!


全くお腹空いてないアセアセ

その分、ゆっくりと過ごせました笑い


自撮りの練習をしてるらしい秘密

下から撮るとブサイクになるから、斜め上から撮るといいんだよ!と教えてくれましたお願い


ありがとう、いつかこっそり撮ろうかな?笑。








明日から6勤務…

泣く〜

でも頑張るぅ〜炎



ではあしあと