ハッピーバースデー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日は、姫様の11歳の誕生日でした花火

朝起きた時からニコニコ、みんなに「おめでとうハートのバルーン」と言ってもらって、ハイテンションでした笑い




と、その前に…

私の母が姫様と誕生日が1日違いの為、ドデカのアーモンドマカダミアナッツ(バレンタイン用に出てた)やケーキ、シュークリームを買い、実家へ行きました!!


バァのデイの準備や部屋の片付けをした後、母が子ども達にシュークリームを分けてくれ、姫様はペロリと3つ食べましたキラキラ

そして帰り際、こたつから出たくない子ども達をナントカ引きずり出し、早めのお昼ご飯はマックでドライブスルーハンバーガーナイフとフォーク車の中で食べつつ、そのまま買い出しへ…


※早めのお昼ご飯は10時に食べました!!

なぜかと言うと、12時頃にマックのセットを食べると夕飯までにお腹が空かず、夕飯がほぼ食べれなくなるんですよねもやもや何回も同じことが起きてる…


夕飯は、姫様の誕生日パーティーで焼肉の予定、でもマックを食べたい、ならば、早めに単品で食べようキラキラと言う事に決まった感じです電球





お昼過ぎ、ピアノの練習をして、ピアノへ…






姫様の誕生日パーティースター

リクエストの焼き肉!!

タンを11枚食べる!と意気込んでましたキラキラ

主役の髪をセットする若様↑↑


みんなでモリモリ焼き肉を食べ、姫様もお腹いっぱい大満足焼肉ナイフとフォーク






それからケーキは、フルーツロールケーキナイフとフォーク

うんま気づき

姫様、ナイスチョイス指差し飛び出すハート




寝る前に何か怒られて、ムスッとして寝てたけど、まぁ、いい日になりましたイエローハーツ






母になって11年、てんやわんやしながら、ナントカ母親をやっていってるつもり!!ホントかな?出来てるかな?笑。


誕生日って、生まれたあの日を思い出して気持ちがタイムスリップするから不思議だね照れ


また来年、元気に楽しく誕生日を迎えられるように…日々、現状維持で頑張りますプンプンキラキラ







さて、今日は、英語の試験!!

70点分の筆記は終わって結果が出てるので、残りの30点分の会話の試験ですダッシュ


姫様は楽しんでる感じだけど、若様は昨日寝る前に「少し緊張する…」と言ってましたアセアセ




ではではあしあと