夕飯と先生と会長と。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


今日の仕事は加工場でした!!


極寒でね…

お腹と背中にホッカイロを貼り、1人の利用者さんと一緒に頑張りましたえーん!!






仕事から帰ると、宿題を頑張る男子笑い





「お母さんとする宿題がある!質問するから答えて!!」と。難しかったぁ〜笑ラブラブ





☆今日の夕飯☆

・のり弁

・サラダ

・いちご

若様の宿題で遅くなり…仕事も疲れたし、揚げ物パーティーだいキラキラ





の、デザートにバウムクーヘンナイフとフォーク

完食!!!!



もうないよ〜えーん気づき!!

ほぼ2人で食べたや〜〜ん!!!!


泣。



お父さん、全く食べれなかったね(笑)!!バウムクーヘン無くなったし、リクローおじさんのチーズケーキホットケーキ買ってもらおうOKニコニコ







夕方は、学校から姫様の円形脱毛についての電話があり(美容院で言われた時に、すぐ担任の先生にも知らせてた)、長電話をしましたアセアセ



それにお父さんはお父さんで、来年度の役員(会長)の事でまた話があるらしい〜

ただでさえ仕事忙しくて、家族との時間なんて無いのにハッこれがワンオペ育児か?笑。朝も夜もご飯は3人。まぁ、自由にやってるからいいけど〜


てか、会長は一応、決まったらしいんだけど、その方が色々疑問や決め方に不満があり、お父さんに代わってもらえないか?話を聞くだけでも聞いて欲しい?と、集まるらしい〜しーらね。




寝ようzzz


おやすみなさい(*^◯^*)