ねんりんさん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

バタバタと水曜日も終わりましたスター
何が何だか…




お父さんが会社の方から頂いてきた【ねんりん家のバウムクーヘン】いえーい笑い

朝ご飯のデザートに食べましたナイフとフォーク

ちなみに朝ご飯は、前日がハヤシライスだったので、残りのハヤシライスで楽チン朝ご飯でした(^^)☆






☆今日の夕飯☆

・お好み焼き

・おにぎり

・サラダ

・豚汁

・いちご

お好み焼きにキャベツたくさん、豚汁にも野菜たくさん、ベビーリーフもモリモリ食べてくれましたキラキラ




片付けやらが終わり、デザートのデザートに?また、バウムクーヘンを食べましたナイフとフォーク

コーヒーに合うわぁ〜コーヒー


賞味期限が短いなぁ〜とか言ったけど、こりゃ〜その前にヨユーでなくなるわ泣き笑い!!







今日は、若様、サッカーだったんだけど、足が痛くてお休みしましたアセアセ←まぁ、休みたい時もあるわね指差し金曜日は、頑張って行くそうですサッカーランニング




では、ゆっくりしつつ、寝る準備します☆