気力なし! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

先週は土曜日も仕事…
日曜日だけ休んで、今日も仕事…

疲れたダッシュ

気疲れですダッシュ

まだ1年半のパートの私がほぼ全ての作業を仕切ってるダッシュなぜ?笑。

そして分からない事も多いからね、「確認します、確認します」の対応ダッシュはぁ。

利用者さんにもスタッフにも教えて、気遣って…ヘロヘロ、バタンキューダッシュはぁ。



納品・在庫チェック、確認、作業内容の把握…
そして支援…

頑張ってるわぁ〜


負担をかけてるからと、お給料20円UPしましたチョキニコニコわーい笑いでもその分、扶養内金額を超えないように少しずつ調整していかないとねもやもや



ではzzzふとん1ふとん3zzz