ハードだわぁ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日は、土曜日だけど、仕事でしたダッシュ
正月休みの分が土曜日出勤に変わるのよね…こんなのナシでしょ〜フツータラータラー

一人朝ご飯は、昨日コストコフェアで買ったプレーンのベーグルに色々挟んだや〜つナイフとフォーク

を、2つ作り、1つはお昼ご飯用に仕事へ持って行きましたナイフとフォーク







さて、姫様はピアノの日ルンルン
今、ディズニーの曲を色々弾いてて、知ってるものも多くて練習するのが楽しくて仕方ないみたいですイエローハーツ



若様はバレーの日ランニング
私が仕事から帰った時には、準備バッチリでした!!お父さんが姫様とピアノへ行って、若様はジィジに送ってもらいました電球

体育館に着いてすぐ「ジィジ、もう早く帰って!」と若様が言ったらしく、早々と帰ってきたジィジでした笑!!

それからピアノから帰ってきたお父さんが体育館へと見学・お迎えに行きましたキラキラ20時に終わる予定スター



姫様との2人夕飯は、カレーだったんだけど、今日はどんどやだったから、お餅をたくさん食べてお腹が空いてなかったみたいダッシュ半分くらい食べてご馳走様!でした!!






そ、話があっちこっちに行きますが、朝、仕事に行く前にプライムビデオでえんとつの町のプペルを見ましたグリーンハーツ

去年?一昨年?映画があった時に見に行けなかったからね、プライムビデオにあるのに気付いて、即、見ましたキラキラ

朝から感動ラブラブ
良い話(๑>◡<๑)・・・でも、終わり20分くらい?になり、仕事に行く時間ダッシュ仕方なくそこで終了したからね、また明日にでも見ようもやもや


って言っても、明日もハードアセアセ

はぁぁ〜やっぱり、週末の休みが1日ってのはキツイわぁガーン




ではスター