コストコ フェア♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)



いつの間にか撮影されていた写真指差し

良い感じに撮れていましたョキラキラ







今日・明日は、スーパーのコストコフェア笑い

姫様に頼まれて、仕事終わりに行ってきました車


リクエストはもちろんパンオショコラ本命チョコ

もう何回続けて買ってるかな?笑飛び出すハート



あとは、プレーンのベーグルナイフとフォーク

前回買ったブルーベリーのベーグルは、朝ご飯に半分に切って〜焼いて〜マヨorマーガリンorマスタードを塗って〜キャベツの千切り+ベーコン+目玉焼きを乗せて食べたらメチャウマキューンキューンキューン


焼いた事でブルーベリーの甘さが引き立つのか?アクセントになって良かったわぁ〜デレデレラブラブ


って事で、今日もブルーベリーがあったけど、プレーンにしてみましたキラキラ他にもチーズとナンカあったような〜???



初チャレンジで、ローラーサラダ?とかチキンが入ったサラダみたいなのとか買ってみようか?とも思ったけど、1箱1200円とか1700円とかするからさ、結局手が出せなかったダッシュ


ピザもプルコギもいつも迷って買わないタラータラー

しらすピザとか美味しそうなんだけどねぇ…


普段は全く行かないスーパーだけど、月一のコストコ フェアの時だけは、利用してますUMAくんあの量を見てるだけで楽しい赤薔薇







若様はサッカーに行ってる為、さっきまでお姉さんは漫画タイムでしたが、今は夢の中宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまzzzzzz

私も限界…


若様が帰ってお風呂済ませてベッドに来るまでは、頑張って起きときます!!!!




ではzzz