今日は寒くなりそうですね! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

他県では雪が降り、雪だるまを作ったブログを見かけました雪雪だるまなんて、姫様妊娠中にドデカ雪だるま作った記憶くらいしかないなぁ〜

まだまだ寒くなるよね…
今日の天気予報では【最大級の防寒を】って書いてあったわ不安ガーン


1月からスタッフの入れ替わりで、外作業にしばらくは行かないだろうからいいけど、小屋の作業に入った時は寒いだろなぁ〜もやもやほとんど私が入ってする事はないだろうけど指差し



年末年始にゆっくり…ではなかったけど、自由に過ごした分、まだ2日しか働いてないけど、だいぶ疲れてますアセアセ新しいスタッフ(私より朝が30分早い勤務)に教える為に、いつも以上に早く出勤してるってのもあるけど…

昨日はグッと眠りに入って、朝は珍しくアラームスマホで起きました!!




最後に昨日のヒトコマルンルン

テレビの休憩時間に絵本タイムキラキラ

この絵本、面白くって、草や土なんかに紛れ込んでる虫を探していくんだけど、中々難しい!!


一回見つけても、目を離すと、あれ?どこだった??みたいなね笑いいい頭の運動です!!






では(*^◯^*)