ラーメン、ケーキ、胃もたれ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはニコニコ


今日は朝から温泉に行ったお父さんと若様キラキラ

人も少なくて良かったみたい(^^)




その後、買い出しからの子ども達のリクエストでラーメンを食べに行き、近くのケーキ屋さんでケーキを買ってしまいました笑!!

少しお高いけど、その分、大きくてビックリ!!

美味しかったし、ホールのケーキが迫力あって可愛くて、誕生日とかに良さそうな感じでした(о´∀`о)





それから初めて行く広い公園へ…

バレーをしたり、どんぐりを拾ったり…しっかり遊びましたキラキラ






☆今日の夕飯☆

・豚肉炒め

・サラダ

・納豆

・バナナ

簡単過ぎ。

お昼のラーメンがまだ消化しておらず、お腹が空いて完食したのは若様だけだったからね、このくらいで良かったわダッシュ





あ〜

明日から仕事だ…


しかも忙しいぞダッシュ

少し早めに行こうタラータラー



お昼寝したから寝れるか分からないけど、おやすみなさいzzzzzzzzz