食ったぁ〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日は疲れた〜
シクッたりもしたけど…まぁ、何とか乗り越えて…乗り越えて…頭の中で夕飯は山盛り食べるぞ!!」と、心に決めて、乗り越えました笑い


☆今日の夕飯☆
・キムチ鍋&とんこつ鍋
具:豚肉、手羽元、野菜入りつくね、麺、野菜達。


写真はありませんが…
メガ盛り豚肉と特盛手羽元を買って、よし!これは余るくらい多めに買ったぞ!!と思ってたのにね…

化け物の子どもはやはり化け物気づき
子ども達の食べっぷりときたら…そりゃ〜もぅ、食べる食べるっっアセアセ

凄い勢いで無くなりましたアセアセ
ご飯も食べて麺も食べて…

「お腹いっぱ〜い!!ご馳走様〜」か、ら、の…みかんタイムオレンジ

満足してくれて何よりラブラブ





それから若様はサッカーへ…
麦茶は、エネルゲンの水筒に入れましたキラキラ

「えっ?えっ?いいの?この水筒でっ爆笑」って、大喜び╰(*´︶`*)╯♡可愛いなぁ〜

みんなに自慢しながら飲むんだろな笑!!






ふわぁ〜
つかれたダッシュダッシュ

ゆっくりしますあしあと