2022年を機に変える事♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^^)


今日も疲れた〜

お正月とは太るものだけど、本当、年末年始、食べ過ぎてる不安もやもや現実を受け止めたくないので、知らぬふりをしています…




さて、今日は、実家へ行きましたキラキラ

毎週行ってるし、特に特別感もないけど、みんなでご飯を食べましたOKニコニコ

・キムチ鍋

・パイタン鍋

・お寿司、巻き寿司などなど…


お菓子もたくさん食べてしまった…


子ども達は元気に外でずっと遊んでましたサッカーランニング






それから帰宅後は、お風呂〜今日まで下でみんなでご飯ナイフとフォークお昼にたくさん食べたのに、結局、またたくさん食べれる私ルンルンスゴイアセアセ








変更事項

新たな年を迎えたこの時をきっかけに、ずっと迷ってた事を子ども達へと話しました!!


それは、ブログでの顔出しふたご座について。


思い出にと写真盛りだくさんで載せていましまが、どこでどんな事件に巻き込まれるか分からないし、知られ過ぎてしまうのはいかがなもんか?と。


これから先、まだまだ顔は変わるけど、私の勝手に載せ続けてはいけないだろう、と。


いろんな話しをしたら、ニコニコマークで隠してね音符と言う事になりました(*^▽^*)





これからも成長日記は継続です☆

今後もよろしくお願いしますハート





さて、明日は映画を見に行きますUMAくん

早起きだ!!


では、おやすみなさいzzz