2022年、明けました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ



遅くなりましたが…


明けまして

おめでとうございます門松


今年もよろしく

お願いします(๑・̑◡・̑๑)






さて、朝は下でみんなでお節ナイフとフォーク

それから元旦式では、姫様が誓いの言葉を言いましたキラキラ堂々と言えてて凄いな!と感心ひらめきキラキラ

それから初詣やお墓参りをして…




お昼ご飯は、昨日結局寝てしまって年越しラーメンが食べれなかったから、若様はやっっと念願の年越しましたラーメンを食べれましたナイフとフォーク

うんま!!と、スープまでペロリ飛び出すハート




それからのんびりと過ごして、しまむらへ福袋を買いに行ったけど、思ってたようなのがなく、結局、関係ない低反発のボール型クッションをお揃いで買った子ども達でしたニコニコ



それから、細々したものを買いに行き、ずっと気になってたコーヒーも買ってみました指差し

これ、高いよね?

ボトルがスリムで持ちやすいキューン

味は濃い目な気がする!!

甘くて全部は飲めないから、また明日飲みますコーヒー







今年の家族写真ルンルン

また一年、元気にマイペースに過ごしたいと思っておりますうずまき





夕飯は下ですき焼きOKニコニコ

眠気が襲う中、しっかりがっつり食べましたナイフとフォーク

お風呂も入ったし、後は寝るだけzzz



明日は実家へ行きます車

毎週帰ってるし会ってるから特別感はないけどね〜笑!!お昼ご飯を一緒に食べて、のんびり?します(^^)



ではでは、またうずまき