家族旅行in広島県(2日目) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは星
無事に広島から帰り、今はのんびり中ですクローバー


さて、広島の旅2日目の思い出ですUMAくん

朝ご飯、美味しかったしお腹いっぱいになった!!

若様の貫禄ダッシュ!!




チェックアウト後に平和記念公園へ…

悲しいね、戦争はダメだね…と泣いてるんだって。



とても考え深い散策になりました…



それから広島駅へ…

お土産を買い、お昼ご飯ナイフとフォークは、お好み焼きキラキラ

あまりお腹が空いてなかったからね、豚玉とチーズ入りを頼んでシェアルンルン子ども達はポテトフライがお気に入りで追加注文しました!!

子ども達用の旅の土産は、姫様が折り鶴のネックレス、若様は折り鶴刺繍のハンカチうずまき



前後しますが…

お父さん、牡蠣づくしアセアセ!!

この2日間で30個以上の牡蠣を食べたんだってアセアセ結構1つ1つが大きくてびっくりしたよおねがい笑い




お土産はね、自分達用が一番多くて笑った笑い泣き!!そして広島と関係ないのに、博多駅へ行ったから博多土産も購入プレゼント

下のみんなと半分こしたのもあってバラバラになったけど、たっっくさんあるキラキラ







そして土産話しをしつつ、夕飯キラキラ

大晦日はお寿司寿司ナイフとフォーク

たんまり食べたけど、若様は年越しカレーラーメンはまだ?と言ってます笑!!


…なぜ、年越しそばではないのか?と言うと、子ども達がまだ小さい時、蕎麦を食べさせてなくて、食べさせるようになってもそんなに好きではなくて、せっかくだし、年越し"麺"を食べよう!!と、年越しには好きなカップ麺を食べるようになった我が家です笑い泣き笑い


カロリぃ〜!!!!笑。






そんでもって、


皆様、

また1年、ブログを読んで頂きまして、ありがとうございますキラキラ


来年も自分のペースで投稿していけたらと思っております(*´∀`*)


皆様のブログも楽しみにしています赤薔薇


良いお年をお迎え下さいm(__)m








最後に2021年の子ども達の成長を載せます恐竜くん




では、あと4時間…

頑張って起きておきます宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん