呪術廻戦0 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


まぁ〜それはまぁ〜

今日も忙しいイチニチでしたよアセアセ


まず、7時過ぎに家を出て8:20スタートの映画【呪術廻戦0】を見に行きました乙女のトキメキ

私はそんなに見た事がないし、そこまでの心の揺らぎというか、感動というか…分からなかったけど、その他3名は感動と喜びに満ち溢れておられましたキラキラ


何より、早い時間だったから3〜4組しかいなくて良かったふんわり風船ハート





それから私が行ってみたかったカフェへ…

・ふわっふわのパンケーキスプーンフォーク

・フルーツ盛りのパンケーキスプーンフォーク

・イチゴのパンケーキスプーンフォーク

うんっまピンクハート

私のふわっふわなパンケーキは、空気のようにあっという間に消えていってしまいました飛び出すハート子ども達も気に入った様子でペロリでしたキラキラ






それからゲームセンターへ行き、UFOキャッチャーや何だかんだ楽しんでました指差し






その間に私は、ステラおばさんのクッキーを買いに行きましたよクッキー

1枚ずつのバラ売りがあり、色々な種類が楽しめましたジンジャーブレッドマンスプーンフォーク





それから、さっきのパンケーキは10時のおやつだったからね、お昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ行ったけど、長蛇の列アセアセ


急遽変更して、うどんを食べに行きましたナイフとフォーク美味しかった(๑>◡<๑)満足☆満足ニコニコ




無事に家に帰り、ゴロゴロして、夕飯も作りたくなくて…あるもので用意カレー


(子ども達)

・昨日の残りのカレーライスカレー

・メロン


(大人)

・牡蠣の炊き込みご飯…広島で買ったやつ。

・オムレツ

・味玉

年末年始を旅行先や下で食べてたから、卵を早く使ってしまわないといけない為、卵づくしアセアセ


牡蠣の炊き込みご飯は、しっかりと牡蠣の味がしました(*^▽^*)





あ〜明日で休みが終わる…

早かった… 

悲しい…


明日はワークマンプラスで極裏起毛の作業着買おう〜子ども達は、凧揚げに行きたいな〜と言ってますスター





では流れ星