昨日の事☆今日の事☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ

昨日は外部の仕事、頑張りました〜ルンルン
間違いとかないといいけどねぇ〜笑アセアセ

そして今日はまた、他県から頼まれた加工の仕事アセアセ立ち通しで頑張りました!!

明日がzoomでの研修で仕事には行かずに家で見るからね、気持ちが楽キラキラ





☆昨日の夕飯☆
・豚肉とキャベツで回鍋肉風
・卵スープ
・マカロニサラダ
回鍋肉風もマカロニサラダもご自由にお取り下さいで取り皿に分けて食べましたナイフとフォーク

姫様、学校の給食もお腹が痛くて減らしたけん、あんまり食べんでいい?と言ったけど、さっき冷凍庫のチョコレート食べてたの知ってるぞ?と思って、食べれるだけでいいけど、体調が悪いならチョコレート食べたらダメよ?と言ったらね、結局お代わりしつつ綺麗に完食ニヤニヤ


お昼ご飯もお腹が痛かったのも本当かも知れないけど、魚だったから進まないと思って減らしたんでは?とも考えられます笑!!






ご飯の後のゲームタイムキラキラ
平日30分の貴重な時間ですゲーム






何やら下で絵本を作ってきた姫様ふたご座
【おにぎり君の旅】だそうで、上手に作ってました╰(*´︶`*)╯♡幼稚園や小児関係の仕事に就いて欲しいな〜と勝手に思ってるので、しっかりと誉めておきました爆笑拍手
お風呂上がりに映り込んだ人も見えますが、お気になさらずに。。。





お姉ちゃんの絵本を見て、自分も書くんだ!と、大好きなテレビを消し、【ヴァンパイアといっぱんじん】という絵本?漫画?を書き始めました宇宙人くん
まだ手が羽のように描きますが…まぁ、いいでしょう…笑。上手にたくさん書いてましたおばけくんピンク薔薇





そして私も、マイゼンシスターズの真似をしてチョロっと書きました爆笑






話が前後しますが、お風呂前に若様の壊れた宿題入れファイルを100均で買ってきてくれたお父さん照れついでに?セブンでマリトッツォ買ってきてくれましたびっくりイエローハーツ
何か分からずに美味しそうだからと買ってきてくれたけど、これ、人気で売り切れになってるや〜つ!!!!









☆今日の夕飯☆



あ〜
全身筋肉痛!!

早く寝たい〜!!!!



ではぁ〜ヒヨコ