糖質の取り過ぎですね、はい…。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ

いつも土日は何かしら食べ過ぎてしまう私ですアセアセ
食べ物で札束飛んでくわぁ〜バイバイ笑い泣き







で、お昼ご飯ウシシ
チマタデウワサノ…ラーメンチャーハンナイフとフォーク
作ってもらったナイフとフォーク

ほうほうほう〜デレデレニヤニヤウインク
炭水化物+炭水化物=美味いに決まってる!!で、結果、ほぼ若様に取られたわぁもやもや





で、お昼から出かけたのは良いけど、お昼ご飯をほとんど若様に取られて満足いってないえーん!!つい?いや、計画的にケンタッキーへ行き、ツイスターとポテト食べたデレデレナイフとフォーク





んで、お腹も満腹ちゅー
眠い目を擦りながら…フライパンを買いに行きましたキラキラ20cmのフライパンがくっつくわ、くっつくわ…で、使えなくてねアセアセ


ティファールとか四角いフライパンとか色々見たけどね、ナンカフツーの、軽めのヤツにしましたグッニヤニヤ明日から使ってみよ〜=(^.^)=





帰りに和栗フェアがあってたからね、
行くでしょ〜!!
買うでしょ〜!!!!
食べるでしょ〜!!!!!!


和栗のシュークリームナイフとフォーク
うふふイエローハート
美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)


栗ご飯食べたいなぁ〜割り箸
誰か作ってくれんかなぁ〜???








最近の歯の調子を見比べてみよう!と写真撮ったけど、何か面白くて比べる気失せたパーニヒヒ
そんなに変わってない気がする〜

まぁ、根気強くですね!!!!!!
今のプレオルソは歯並びというより、下の歯を引っ込めて?上の歯を前に出す為の装置だからねアセアセ





あ〜
涼しい〜
寒い〜



明日は1時間早くから外部の仕事です!!
先週は加工場の作業が多くて、外部に行ってなかったからね、頑張らなきゃアセアセ

早く行く分、早く帰れるから、その点は嬉しいんだよね(*´∀`*)キラキラ




ではでは…



おやすみなさいzzzzzz