贅沢なっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ

zoomでの研修、頑張りました!!
今日の研修は、障害者虐待防止法について。
レポートも今後に向けての内容も朝から頑張って終わらせました筋肉ニコニコ




その後、休みをとってたお父さんとドライブ〜車

セブンでコーヒーと肉まんタイムナイフとフォーク
 ↓
住宅展示場巡り
   ↓
お昼ご飯 焼き肉焼肉

    ↓

この前も食べたんだけど、弐ノ弐の冷凍餃子を4パック買いましたキラキラストック分ですうずまき

    ↓

食パン専門店の変なお店発見!!

プレーンの食パンパン買いました(´∀`=)

 ↓

美味しい揚げ物屋でメンチカツと馬肉コロッケのテイクアウトナイフとフォーク車でモグモグ…

 ↓

ビスケットアイスソフトクリーム

 ↓

ちょうど子ども達が帰宅中だった為、車に乗せて帰りました車





胃が…うぷっ…チュー

夕飯は入らなさそうアセアセ




ストックで買った餃子を見つけ、また食べたい〜と言うからね、1パックだけ焼いて夕飯にしようかな?あとはご飯とサラダでいいでしょ〜ニコニコお願い




ではでは( ^∀^)