プレゼントと飛べない鳥 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



昨日、久しぶりにマックハンバーガー食べたら、お腹パンパンになりましたキラキラ私は、ジューシーチキン赤唐辛子のセットでしたうずまき


それから実家へ行き、お弁当をもらい、家に帰りお昼寝zzz起きたら胃もたれ…タラータラーウップ…となりながら、買い出しへ行きましたアセアセ




その間、姫様がジィジへの誕生日プレゼントを作ってましたキラキラ家庭科で裁縫が始まり、玉止めや波縫いを習ったみたいで、小物入れを作ると言い、先週材料を買ってましたニコニコ

出来上がった物を早速渡しました!!
字とか、めっちゃ上手い!!!!
初めてにしてはかなり良い感じに出来てるわよラブラブ私、裁縫全くダメで、ゼッケン付けとか本当に嫌いだからね、これからは姫様にお願いしよう〜と心に決めましたてへぺろ!


ジィジの反応は、もう少し大袈裟に喜んでよムキーと思いましたが、姫様は満足そうでした音符音符





その後の夕飯は、みんなお昼ご飯からの満腹感でそんなに食べれず…笑。でもまぁ、食べましたけどね。食べ過ぎです。お腹減ってないなら食べなきゃいいのに…と自分に言い聞かせましたタラータラー




夕飯食べて温泉に行く前、庭に中々飛べない鳥がいてね、怪我してるのかな?子ども達が"ふう子ちゃん"と名付け、「ふう子ちゃん!頑張って!!」と声かけしてましたおねがい
温泉から帰るといなかったから…飛べたのかな?








ではでは、今日はまず、公民館掃除に行きます!!