長々ダラダラです笑! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます照れ
2〜3日放置になってましたアセアセ
生きております(笑)!!

やっと土曜日ですキラキラ
幸せですラブラブ

でも土日って予定びっしりアセアセ

今日は…
・姫様の脱毛
・11周年の写真撮りの最終打ち合わせ
・お昼ご飯は前々から約束になってたマックハンバーガー
・実家に新たに小屋を建ててて、明日棟上げで弁当食べたりするらしくて、今日明日の弁当の注文を頼まれてて、ついでに自分達4人分の弁当を勝手に頼んだから、取りに行って夕飯にする予定←笑爆笑!!










↓少し前にお父さんが買ってきてくれましたナイフとフォーク
ドロっとカロリーありそうなんだけど、300ちょっとだから、食べちゃえ音符音符と、チャレンジ!!
激辛〜!!!!を予想してたんだけど、言うほど辛くはなく、美味しく食べれましたキラキラスープも飲み干して「あ〜美味しかったニコ」で終われましたイエローハーツ


お父さん、一口食べてヒーヒーハーハー言ってましたアセアセえ?オーバー過ぎ。笑




あと一つ、辛い焼きそばがあるんだけど、アレは辛そうなんだよね…カロリーが600kcalで中々手を出せずにいて…でも朝から食べようかな?笑!!








職場の上司の繋がりで、ジュースが安く買えたからね、たくさん注文しましたルンルン

ジュースが届き、家に持って帰って冷蔵庫に入れて…その箱で遊ぶ5年生タラータラー
↑ペットボトルは、昨日、学校で着衣水泳があって、ペットボトルで浮くかを試したみたい浮き輪


着衣だからさ、服着るよね?終わった後、絞り方が甘いよね?ビニールに入れるのも雑な姫様…水着バッグもリュックも水浸しで帰ってきましたタラータラー

何であんなに気にならないんだろ…
プール後の髪がボサボサでも気にしないし…

たまに何故かサンダルを入れる用の小さいビニールにバスタオルと水着を突っ込んできてさ、いやいや、入りきれてないじゃん?どう見ても…って事が何回もあるもやもや大きいビニール入れてるのによ??


血液型は関係ないけど、全ては育っている環境かもしれないけど…A型女子ときたら、細かく気にしてしっかりと身の回りを整えるもんじゃないの?


B型女子の私の方がそこんとこ気になるわよ?
いやーでもまぁ、私は洗濯畳んだの、中々タンスに片付けれてないけど…何でも「まぁ〜いっか!」で済ませてますけど。そこ似た?笑


なんなら、O型男子の若様の方が事細かにアレコレ気にしてしっかりと身の回りの整理整頓出来てるわよ?頼りになるわぁ〜星でも、細かい男は将来心配な部分もあるわよもやもや


あのA型デカ男みたいにっっ…ʅ(◞‿◟)ʃ









さて、ぼっちゃんの歯歯
まだまだ変わりありませんギザギザ長い目で見て、毎日頑張ってプレオルソ付けてますルンルン
下の歯並びが綺麗なのが救いというか…でも、下の歯は全体的に引っ込めて、上の歯を前に出していかないといけないんだけど…

てかまだ、犬歯抜けてないよね?え?抜けたっけ?抜けたにしては小さいから、まだやっぱりこれからか!



歯も気になるけど、このプニプニの手も気になるわ(笑)!!姫様は小学生になって、スーッと背が伸びて手の甲の血管とか骨とか良い感じに見えてきたけど、この方、プニプニしてて、肉を摘んでも痛くないらしいアセアセてか、本来なら肉ではなくて皮って感じで、肉ってあんまりないよな?可愛いからまーいっか!!






何だか雷が鳴り始めました〜


ではっっまたっっ♪♪