今朝は体が重くて二度寝しそうだった… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます照れ

あ〜だる。





昨日、ジィジからカステラを貰ったから、夕飯の後のデザートにしましたナイフとフォーク姫様は気分的に食べたくなかったみたいで、以前冷凍してたみかんを頑張って剥いて食べてましたオレンジ








ノーテレビデイだったから、二人で絵しりとりしたり、落書きしたりして遊んでましたウインク
変な事を書いたりして、ゲラゲラ笑って…そんな時は仲良しね(笑)てへぺろ!!!!



いつもこうあって欲しい(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







さて、今日も何とか乗り越えよううずまき