サッカーと誕生日会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは三日月

土日って早いなぁ〜チーン
予定も多いんだよね…毎週忙しいアセアセアセアセ





これ↓↓
昨日の朝ご飯ラブラブ
業務用スーパーのピザ生地にベーコンとチーズたっぷりのせて焼きましたキラキラこの生地はまた買っておきたいな!!








これ↓↓
今日の朝ご飯ナイフとフォーク
一つはキャベツとハム入り、もう一つはウインナーキラキラあっという間の完食(๑╹ω╹๑ )








これ↓↓
サッカーの試合前の私のお昼ご飯ルンルン
いやこれ、めちゃ好きラブラブ
しば漬けがいい味出してるうずまきデレデレうずまき

家で食べるなら、納豆をプラスして食べたいナイフとフォーク
また好きなご飯が増えたわハート

でもちょっと高いよね?笑
そして買う時はね、スプーン貰った方が良いですよ!!お箸ではかき込まないと食べにくいっっアセアセ






で、サッカーはね、他のチームのボール捌きやシュートの重みに感動!!
うちはまとまりがないのか?前に比べれば良いところもかなり増えたけど、まだまだな部分が多いアセアセ


途中、雷と雨で試合中止になり、即解散!!
帰ってお風呂入って…下でジィジの誕生日パーティーバースデーケーキロールケーキ美味しかった(*´꒳`*)






あ〜
寝たら明日になる…がーん。
また1週間、頑張らねば!!!!!!


寝よ。

おやすみなさいzzzzzzzzz