カルタやらパズルやら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日は、ノーテレビデイだったので、お暇アセアセ
でも、宿題して夕飯前にスムーズにお風呂に入れるから良い日ラブラブ



☆昨日の夕飯☆
鶏肉を棒状に切って、野菜と混ぜたやーつ!他もろもろ〜ナイフとフォーク




その後は、久しぶりにカルタやパズルを引っ張り出してチャレンジしましたv(^_^v)♪
姫様はダンボールで家を作ったりしてたけど、19時過ぎから眠い眠い…と。19:40くらいかな?限界みたいで歯磨きして自分で髪を乾かして、若様に「一緒に来て…」と呼び、就寝zzz電気を付けたままソッコーで寝たみたいアセアセ若様は隣でゴロンとしつつ、本を読んでました乙女のトキメキ優しい弟です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






習い事が英語以外ないからね、夜が何もする事ないとテレビばっかりになるから、パズルを買おうと思いますルンルン子ども達は80ピースくらいで何回もチャレンジ出来る様にして、私はでっかいのをやろうかな?と、今、探してます(^_^)

姫様は鬼滅の刃、若様はすみっコぐらしに決まってますキラキラ

では(´∀`*)