寝る!寝る!!寝る〜!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはヒヨコ


つっかれたぁ〜!!から、とにかく食べに走ってしまう…なんか甘ったるいの、食べたい!!!!と思って、夕飯作りと並行して、チョコチップのせパウンドケーキを作りましたv(^_^v)♪


で、夕飯〜お風呂を済ませて、デザートタイムカップケーキナイフとフォーク分量がおかしかった?生地がポロポロして切りにくかったタラータラー私はポロポロ崩れた所を少し食べて、あとは子ども達がほとんど食べてしまいましたキラキラ
今度はスコーン作りたいうずまき






そして早めにベッドにゴロンして、読書タイムルンルン
しっかり読んでお勉強しましょイエローハーツ






ではでは(*´∀`*)